事業内容
「患者様を第一優先 質の良いサービス」
当社「NPS」は、これまで数多くの病院駐車場管理に取り組んできました。その専門的な知識と技術・経験を取り込み、来院者の方が安全で安心してご利用していただけるような駐車場づくりを行っています。
病院駐車場の調査・分析をし、設計・立案から運営管理まで全力でサポートいたします。駐車場機器の導入にあたり、予算は不要です。病院の玄関口として、プロの病院駐車係員が心からのサービスをいたします。
来院者の方への対応
病院駐車場管理には、来院者の方への親切な案内誘導と特に相手の立場に立って考え行動する柔軟性を必要とします。その精神と技術力を身につけた係員が対応いたします。
●来院者車両の誘導 | ●院内設備のご案内 |
●駐車料金精算のご案内 | ●駐車料金割引への対応 |
●身障者駐車スペースの予約 | ●車椅子患者への乗降介助 |
駐車場機器の設備
駐車場の入出場をスムーズにご利用していただけるよう最適な機器を設置します。
●駐車券発行機 | ●自動料金精算機 |
●カーゲート | ●事前精算機(出口での精算渋滞の緩和) |
●満空表示灯、出口注意灯 | ●割引認証機(患者、お見舞、一般を 区別して割引サービスをします。) |
●各種案内表示 |
運営管理
すべての運営管理は、基本的に「NPS」が行います。常に向上心を持って取り組み、必要に応じて改善提案をしていきます。
●来院者の方への対応 | ●駐車場機器の点検 |
●場内の巡視・清掃 | ●機器メンテナンス |
●定期訪問 | ●駐車料金の集金 |
●報告書の作成 | ●釣銭・消耗品の補充 |
●各種データの分析、改善提案 | ●各種保険対応 |
警備サービス
警備会社と警備業務契約を結び、24時間365日、年中無休にて来院者の方が安全で安心してご利用いただけるよう万全の警備体制を取ります。
●24時間365日対応 | ●緊急連絡・応答・出勤 |
●カメラ画像監視による確認 | ●ゲート遠隔操作 |